にるろぐ

なべをにたろぐ。

ヤングコミックさんに読み切り掲載していただきました。

ヤングコミックさんの3月号に読みきりを載せて貰いました!

やった~やった~!

 

f:id:suosiro:20180214061038j:plain

「うちの妹は顔真っ赤」というタイトルです。

おうちで仕事をしている時にゲーム生実況を見るのが多いのですが

怒ってる人を見てるのが大好きなのでその発想から描きました。

発狂主大歓迎主義です。

f:id:suosiro:20180214061054j:plain

掲載号の表紙です

うちの近所では取り扱いがなくてネットで通販しました!

興味ありましたら是非・・・!

http://www.yodobashi.com/product/100000009002920270/

 

 

f:id:suosiro:20180214061132j:plain

読み切り表紙です

ロゴ本当に可愛く作っていただいた・・・。

もう私の漫画描きとしての憧れの60%くらいはプロのデザイナーさんに

ロゴ作ってもらったり表紙かわいくいじってもらったりする事だったので

これ本当に嬉しい・・・。

何パターンか出してもらったのですが

全部可愛くてもーありがてえ、ありがてえってなりました。

ブスめし!のほうも雑誌にのってるのは私のクソみたいなやつじゃなくて

めっちゃかわいいやつなんですよ。

世界は皆で廻して行く…。

 

f:id:suosiro:20180214061114j:plain

このような漫画です

ゲームでも何でももっと怒ったり泣いたりしたいですね。

 

ブスめし!も近々更新されると思いますので

その時にまた宣伝します!

 

今年の目標は恥ずかしがらずに宣伝する!にしたのです。

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。

世は全て事もなし…

すおしろでした。

 

 

すおしろ