にるろぐ

なべをにたろぐ。

【雑誌掲載】うちの妹は顔真っ赤3話

こんにちはすおしろです。

 

今日はちょっと涼しいけど日々熱々ですね。

うちの妹は顔真っ赤の三話がヤングコミック8月号に掲載されました!

 

 

f:id:suosiro:20180712132012j:plain

ヤッタ~~!毎回信じられない気持ちで雑誌を開いております。

載ってる~ホントに載ってる~~ってなる。

三話は新キャラが出ます!妹の同級生ひだりちゃんです。

 

 

f:id:suosiro:20180712132017j:plain

三話のゲームは乙女ゲーム

昔学校から帰ると狂ったようにやったものです。

雑誌から適当に写真撮ってるもんで

写真の出来が悪くてスイマセン…。

f:id:suosiro:20180712132020j:plain

たくさんキャラ描くの大変でした。

是非雑誌でご確認ください!

ちょっと変わったペンで描いたのですが

描いてて楽しかったです。

 

今4話のネーム中ですがまた頑張るのでよろしくよろしくです。

 

書店だとちょっと見つけにくいので

ヨドバシ.comさんだととても確実で素敵です。ぜひ。

https://www.yodobashi.com/product/100000009002991368/

 

 

すおしろ