にるろぐ

なべをにたろぐ。

ブスめし!7話掲載中です!

ぐるなびさんのみんなのごはんにてブスめし!7話が更新されました!

f:id:suosiro:20180220081250j:plain

r.gnavi.co.jp

上記からバンバン見れますのでどうぞバンバン…。

皆大好きお肉回です!

うちの父親なんかはブスめし!読んでもさっぱりわからんそうです。

何でスッと店には入れんのかと。

そういう人にこういう気持ちではいってるんすよ・・・

とお伝えしたくて描いた回です。

刺すか刺されるかそんな雰囲気がこわいんじゃねーか。

女子供はすっこんでる。

でも美味しいものは食べたい。

世界が平和になりますように。

 

過去のお話はしたからどうぞ↓

 

r.gnavi.co.jp

 

思ったよりいっぱいあって貼るの大変だった

ブログ運営ってどうやってやってるのみんな。

こんなに貼らないの?

うそ?ほんと?

 

ねます。

 

追記:いつもツイッターとかで拡散してくれたり

ブクマしてくれたり感想を下さる皆々様ありがとうございます。

アップした後不安でゲボ吐きそうになっているとき

とても励まされております。

感謝感謝であります…。

 

 

すおしろ