にるろぐ

なべをにたろぐ。

【4コマ】この間やっちゃった事

f:id:suosiro:20180721181456j:plain

次からは絶対台所で卵割ってから持って来たいと思いました。

たまごかけごはんおいしいですよね…

 

こんにちは、すおしろです。

このときこれが最後の卵だったから食べれませんでした。

のりたまをかけて食べました。

のりたまもおいしいのでよかったです。

掃除は大変でした。

私はよく物をこぼしたり落としたりします。

悲しいです。

 

すおしろ

 

 

 

ヤングコミックにて「うちの妹は顔真っ赤。」を連載中です!

pixivコミックで無料で読めますのでよろしければぜひ!

comic.pixiv.net