にるろぐ

なべをにたろぐ。

【宣伝】顔真っ赤コミックス発売!

www.youtube.com お久しぶりです、すおしろです! うちの妹は顔真っ赤。のコミックスが発売になりました! ワーワードンドンドン! お近くの書店または通販でお求めください! 正直そんなに部数出てないので通販が確実と思われます! https://www.amazon.co.…

【雑誌掲載】うちの妹は顔真っ赤8話

こんにちは、すおしろです。 「うちの妹は顔真っ赤。」の8話を現在発売中の ヤングコミック12月号に掲載させていただいております!

【雑誌掲載】うちの妹は顔真っ赤6話

こんにちは、すおしろです。 103日ぶりですね、おかわりないですか。 10月10日にヤングコミックさんの11月号が発売されてまして そちらに「うちの妹は顔真っ赤。」の6話を載せていただいております。 スマホパズルゲームと人狼ゲームの二本立てであります!

【漫画と宣伝】うらめしや少年画報社!!

という会議の元、 少年画報社さんの「うらめしや少年画報社」というツイッター企画に 私も参加させていただきました! すおしろです。

【4コマ】この間やっちゃった事

次からは絶対台所で卵割ってから持って来たいと思いました。 たまごかけごはんおいしいですよね… こんにちは、すおしろです。 このときこれが最後の卵だったから食べれませんでした。 のりたまをかけて食べました。 のりたまもおいしいのでよかったです。 掃…

【無料公開】うちの妹は顔真っ赤。2話

こんにちは。すおしろです。 ピザーラのピザって何であんなに美味しいんでしょうか。 そしてクーポン配ってくれない、 富豪のピザですね。ああもっと食べたい。 それはそれとしていつの間にかpixivコミックで 「うちの妹は顔真っ赤。」の2話が無料公開になり…

【雑誌掲載】うちの妹は顔真っ赤3話

こんにちはすおしろです。 今日はちょっと涼しいけど日々熱々ですね。 うちの妹は顔真っ赤の三話がヤングコミック8月号に掲載されました! ヤッタ~~!毎回信じられない気持ちで雑誌を開いております。 載ってる~ホントに載ってる~~ってなる。 三話は新…

【漫画】私と雑誌アンケート

こんにちはすおしろです。 雑誌アンケートの漫画です。 そして連載第一話が↓から無料でよめるのです! 是非読んでください! comic.pixiv.net すおしろ

【雑誌掲載】うちの妹は顔真っ赤。2話!

毎日更新するといったのに早速遅刻した私です。 すおしろです。 昨日お伝えしたとおり うちの妹は顔真っ赤。の2話がヤングコミック7月号にのっております! 鳳まひろ先生の美麗絵が目印です! https://www.yodobashi.com/product/100000009002976169/ ↑ヨド…

【無料公開】うちの妹は顔真っ赤。1話

pixivコミックさんでうちの妹は顔真っ赤。の1話が無料公開になりました。 無料でめんどくさい手続き一切なし! 是非とも一度読んでいただければと思いますのです。 comic.pixiv.net 最近はヒーコラいいながら三話の作画に入っています。 っていうか二話の宣…

ヤングコミックで連載が始まりました!

以前「うちの妹は顔真っ赤。」という読みきりを ヤングコミックさんに載せて頂きました! ヤングコミックさんに読み切り掲載していただきました。 - にるろぐ で、その読みきりがなんと連載とあいなりました! 5/10から…報告めちゃおくれました。 なんとセン…

ブスめし!7話掲載中です!

ぐるなびさんのみんなのごはんにてブスめし!7話が更新されました! r.gnavi.co.jp 上記からバンバン見れますのでどうぞバンバン…。 皆大好きお肉回です! うちの父親なんかはブスめし!読んでもさっぱりわからんそうです。 何でスッと店には入れんのかと。 …

ヤングコミックさんに読み切り掲載していただきました。

ヤングコミックさんの3月号に読みきりを載せて貰いました! やった~やった~! 「うちの妹は顔真っ赤」というタイトルです。 おうちで仕事をしている時にゲーム生実況を見るのが多いのですが 怒ってる人を見てるのが大好きなのでその発想から描きました。 …

今朝の出来事

今のところどちらも無事に動いています。

オーバーウォッチが好き

こんばんは。 おひさしぶりです。すおしろです。 どうですか、やってますかゲーム。 オーバーウォッチ面白すぎないですか。 CS版ですけど。 メイちゃんかわいいけどトロール呼ばわりされちゃうですので クイックでやりますよ。 dvaちゃんかわいいけどクソウ…

ねことブラシ

すおしろ。